人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の公園

夜の散歩は、いつものお気に入り公園へ。
夜の公園_d0364952_20501226.jpg


マロンの他にも、コーギーさんやトイプーさんがお散歩中。

夜の公園_d0364952_20501572.jpg


夫、今日はぎっくり腰らしいけど日曜日はマロンの日だから、腰はごまかしながら(笑)

夜の公園_d0364952_20501604.jpg


この公園、マロンのお気に入りらしくて駐車場へ向かう道の途中で既に公園の方を見ています。

入口にある塀の上もへっちゃら🎵
楽しそう(//∇//)

夜だし子供もいないから、ちょっと遊具にも( *´艸)

夜の公園_d0364952_20501741.jpg


結構、高いよねー( ゚д゚)ポカーン
コレ、子供が登るのか?

降りるのは滑り台の方で。
階段も付いてるけど、マロンを抱えてはムリだから、夫、ぎっくり腰をかばいながら滑ってきましたー。

夜の公園_d0364952_20501814.jpg


「マロン、怖がってなかった?」と聞くと、「楽しそうだった」って。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


広場の方では、盆踊りの提灯も飾ってありました。
自治会のテントも設置されてたので、賑やかな夜になるんだろうなあ。


名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2017-08-13 20:33 | マロン | Comments(0)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31