人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品のランタン

1年程前になるか? 無印良品でランタンを購入しました。

無印良品のランタン_d0364952_22494775.jpg


初回、購入して直ぐに灯りがランダムに点灯するし、土台部分がやけに熱い。

コレ、土台が充電器になってて、ランタン本体にも乾電池が入ってるので充電さえすれば持ち運び可能というのが気に入って購入したのですが。

異常な高温になるのが不安で、ショップで相談したところ
「店舗ではそのような状態にはならないのですが、交換か返金で対応します」との事。

気に入ってるので、交換してもらったのですが…

無印良品のランタン_d0364952_22494881.jpg


数ヶ月は順調に使用してたのに、ここにきてまたランダムな点灯(ーдー)

消そうにもになかなか消えてくれないし、怖くて充電もせずに置きっぱなしにしてました。

明日は地域の粗大ゴミの日。

「もう棄てようか」

と、最後の確認のため充電して灯りを点けてみると( ゚д゚)ポカーン

無印良品のランタン_d0364952_22495065.jpg


キミ、点くじゃないかッ ゚ ゚ ( Д  )

二段階とも正常に!

しかも、充電中のお知らせランプも正常な動きだし!

「棄てる」
の一言で、
「まだ動くから待ってー」

ということなんだろうか(。-ω-)

ミステリー。

名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2017-08-14 22:31 | 日々の事 | Comments(0)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31