人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@たつの市龍野公園・後編


龍野公園を山手へ上がって行くと、道の真ん中に観光バスの停車場がありました。

手前には 『さくら通り』の道しるべが…

マロンと一緒に記念撮影♫







@たつの市龍野公園・後編_d0364952_12404851.jpg



山の中腹あたりで引き返すことにして、来た道を戻っていると 例の山羊さんの檻に来ました。

今度は山羊さんの方から近寄ってくれましたよ。

立派な角ですね~ (゚∀゚)





@たつの市龍野公園・後編_d0364952_12404947.jpg


道路の側溝にあたる部分。

一般的には、金属の側溝板などで覆われているケースが多いと思いますが

さすが、情緒を大事にしているのか 小さなところまで凝っています(*゚∀゚*)

長ーい通路の敷石を踏んで、古いお屋敷の玄関口へ辿り着くのかと思わせるような

そんな風情がありますね~♫





@たつの市龍野公園・後編_d0364952_12404918.jpg



椿はそろそろ見納めですね。

蕾が好きで、写真に撮りたかったけど 少し遅かったようです。





@たつの市龍野公園・後編_d0364952_12404978.jpg

次は桜の季節に来たいなあ。

その時は、今日、買えなかった『吾妻堂』の羊羹と生和菓子も絶対に買うぞーーーーーー(一一")



@たつの市龍野公園・後編_d0364952_13543103.jpg


また、4月にね♫






Commented by lilylilymam at 2018-03-11 16:27
お天気のなかのお出かけ♪マロンちゃんも嬉しそう♡わが家のわんぱくプティは吠える&ムダに走りまくりへとへとになるので遠出はお留守番です〜(⌒-⌒; )
Commented by marronmaison at 2018-03-11 20:04
> lilylilymamさん
プティちゃんも走るのが好きなんですね♡ ウチのマロンも飼い主を引っ張ってぐんぐん行きます(笑)
どっちが散歩されてるのかわからない… (≧▽≦)
今日は坂道が多かったので、帰宅後は疲れてぐったりしています。
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2018-03-11 14:01 | マロン | Comments(2)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31