人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日


今日は冬に戻ったような、寒い一日でしたね。

ここ数日は暖かい日が続いていただけに、ほんの数度下がった気温がやけに身に沁みました。

来週は雨が多いようです。春到来を楽しみに待つとしましょうか…

最近、マロンはベランダに出ていることが多いのですが、

今日は全く出ようとせず (。´・ω・)?

ひざ掛けの上でまったり~






寒い一日_d0364952_20364507.jpg



眠くなってきたら足裏の肉球をペロペロ。

パピー時代からのワンコの習性ですね(^^♪

カワイイけど、この濡れた足でフローリングを歩くと 足型がつくんですよね (゚∀゚;)






寒い一日_d0364952_20364510.jpg


まあ、汚れたら拭けばいいし…

と、マロンが家に来てからは少し大雑把になったように思います。

神経質すぎるのは私の悪い癖なので(笑)



ちょうど、いいかも…(*´ω`)




寒い一日_d0364952_20364513.jpg





「そうやで♡ 掃除したらええやん♫」





Commented by lilylilymam at 2018-03-17 08:14
マロンちゃん、本当に可愛い‼️😍
我が家の三代目は自分から膝に乗って来ながら眠い時に起こすと威嚇されます😓パピー時代からです 泣
Commented by marronmaison at 2018-03-17 13:21
> lilylilymamさん
プティちゃんもカワイイですよ~(^^♪
マロンは夫が連れ出そうとしたら威嚇する時があります(笑)
ワンコも機嫌が悪い時ってあるんでしょうかね~ (*´ω`)
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2018-03-16 22:33 | 日々の事 | Comments(2)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31