人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

長かったGWの最終日。

初日に、大掃除の予定表を作成していたけれど

2/3は 終わったかな。という結果になりました。

できなかった所は、明日から一人で少しずつやっていきます。

フローリングのワックス掛けが終わっただけでも、このGWの成果と言えるかな (*´ω`)


廊下を思いっきり走るマロン。

フローリングの上だと、滑るんですね~ (;゚Д゚)

犬種にもよるかもしれませんが、チワワって足裏の毛が伸びるのが早い早い (゚∀゚;)

バリカンで刈られるのが怖いので、ハサミでチョキチョキ切っています。

そっちのほうが怖いと思うけど(笑)



GW最終日_d0364952_22370115.jpg



3時の休憩をしようと思ったら、ワンコのシスター♡ が登場~

と、思ったら






GW最終日_d0364952_22370187.jpg


横顔がアシカそっくりのマロンでした (*^_^*)


今日のお掃除

① LDK 、廊下 のフローリング掃除 → ワックス掛け

② 廊下のマット購入。買い物へ。

などなど。


明日のお掃除は

① 洗面所の棚整理

② 洗面所の床磨き

③ 冷蔵庫の掃除 (アルコール消毒)

などの予定です。

お天気が悪いようなので、ベランダや窓拭きは後日。




Commented by Lynn6 at 2018-05-07 00:00
えらいっ‼️ 見習わなくては。。。

お掃除 お疲れ様 あんど 拍手たくさん‼️

シスター、かわゆですねえ。 (๑´∀`๑)
Commented by marronmaison at 2018-05-07 07:07
> Lynn6さん
ありがとうございます。
まだ、残っているんですけどね(*^_^*)
シスターにはいつも、心和まされています (*´ω`)
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2018-05-06 23:32 | 日々の事 | Comments(2)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31