人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩@たつの市中川原公園周辺

久しぶりにいいお天気なので、

マロンと一緒に散歩にでかけてきました。

場所は、いつもの たつの市中川原公園近辺の住宅街&揖保川土手沿い。


散歩@たつの市中川原公園周辺_d0364952_11553825.jpg


遠出の散歩に行く日は、とっても楽しみらしくて

お菓子やお水やトイレセットなどの用意をしている間、ずっと後ろをついてまわります。

住宅街の角でパチリ♫



散歩@たつの市中川原公園周辺_d0364952_11553963.jpg



揖保川土手沿いからもパチリ♫

河川敷では野球を楽しむ大人の人もいましたよ。

空も青くて、白い雲が天使の羽みたいに見えませんか? (゚∀゚*)



散歩@たつの市中川原公園周辺_d0364952_11553907.jpg


公園の木々。

夫は、「サクランボの樹」だと言っていますが… (。´・ω・)?

そーかなあ??



散歩@たつの市中川原公園周辺_d0364952_11553996.jpg


シロツメクサ。

昔はこれで、ネックレスや冠を作りましたよね(*^_^*)

(かなり)遠い日の思い出です。



散歩@たつの市中川原公園周辺_d0364952_11554027.jpg


明日は「母の日」のようです。

息子は覚えてないだろうなあ(。-`ω-)






名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2018-05-12 12:45 | マロン | Comments(0)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31