人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜散歩@姫路市御立公園


日中はそろそろ暑くなってきたので

夜散歩中心になってきました。

いつもの、SLのある公園です。

夕食後に出かけたので、公園の中の街灯がともって なんだか幻想的(*^_^*)





昨日の夜散歩@姫路市御立公園_d0364952_12164814.jpg


週末だからなのか、小さな子供連れの家族も何組かいて

そろそろ帰り支度を始めているようでした。

小さな子供とすれ違うと、「ワンワン、バイバイ」と手を振ってくれたり (*´ω`)

マロンも少し嬉しそう ♡



昨日の夜散歩@姫路市御立公園_d0364952_12164995.jpg


マロンは散歩目的、 私はウォーキング目的で 公園内を周回していますが

マロンが結構、速足で歩くので 『のんびりウォーキング』というより 『速足ウォーキング』





昨日の夜散歩@姫路市御立公園_d0364952_12164920.jpg



公園でよそのワンコに会うと、挨拶したくて寄っていくマロン。

上手に挨拶できる場合もあれば、どちらかが強引すぎて反対のワンコが引いてしまったりと

ワンコの世界もいろいろと社交はタイヘンそう(笑)






昨日の夜散歩@姫路市御立公園_d0364952_12164934.jpg



まずは、ゆっくり散歩で1周。

速足ウォーキングを2周して、今日はこれで終了。





昨日の夜散歩@姫路市御立公園_d0364952_12165017.jpg


おやつを食べるのを忘れずに。(≧▽≦)



名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2018-06-03 12:33 | マロン | Comments(0)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31