人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈。

夫、今日は岡山県美咲町まで自転車で出掛けています。

姫路市の自宅から片道約 90Km らしい(;''∀'')

ハッキリ言って、無理です。

夫は私にも
「ダイエットには自転車が一番!」
と言いますが、 近所に買い物にいく程度ならダイエットにはならないし。

その『近所の買い物』ですら、クルマで行ってるし。(笑)

数十キロも走るなんて私には絶対無理!




そんな休日に
マロンは 退屈で、夫の部屋の入口で寝ています。


平日でも たいてい、この位置にいるマロン。

玄関に一番近い部屋なので、夫が帰ってきてもすぐにわかるから… なのかなあ。


退屈。_d0364952_22134050.jpg



夕方近くになって呼びに行くと

「おとーちゃん、いつ帰ってくるん?」

という目。


退屈。_d0364952_22134138.jpg



マロンの一日は、ずーっと誰かを待って過ぎて行くんだなあ と思って なんだか切なくなった。

よそのワンコたちもそうなのかなあ。

おうちの人が帰ってくるのを、ずーっと待ってるのかなあ。

マロンの気持ちを思うと、

「もっといっぱい遊んであげよう」
と、思う。

マロン、ごめんね。




名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2017-09-09 22:12 | マロン | Comments(0)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31