人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神VS DeNA クライマックスシリーズ

阪神VS DeNAのクライマックスシリーズ2日目の今日、夫は 甲子園球場へ応援に行きました。

秋の長雨のため、ここ数日はすっきりしたお天気には恵まれず

夫としては、晴天の中で応援したかったようですが 昨日の CS初日はテレビで観戦し

その間ずーっと

「明日、どーしよー」

「雨、どれぐらい降るんやろー?」

と、お天気の心配ばっかりしていましたが …



阪神VS DeNA クライマックスシリーズ_d0364952_13331232.jpg
当日、やっぱり曇天どころかどう見ても 雨 Σ(゚Д゚)

1時間予報の天気をネットで何度も確認して

「行ってくるっ」と甲子園へ向けて出かけました。

応援グッズやら タイガースのユニフォーム(?) やらいろんなものをリュックに詰めて。

ただ、試合は雨のため 少し遅れるそうです。 (。´・ω・)

仕方ないよねー。




阪神VS DeNA クライマックスシリーズ_d0364952_13331358.jpg


昨日、マロンと一緒にリビングで応援して



阪神VS DeNA クライマックスシリーズ_d0364952_13331451.jpg

今回は、結構いい席が取れたそうで 夫にとってはこんな席で見るのは初めてらしい。

前から7列目だそうで、選手の表情なんかも見えそうですよね~ (^^♪


下↓ の画像は、前回、甲子園で応援に行ったときの写真。

これぐらい晴れてくれてたらよかったけど、せっかくだからね

楽しんでね~ ヽ(^。^)ノ




阪神VS DeNA クライマックスシリーズ_d0364952_13331687.jpg


私は 家で応援します。(・ω・)ノ




名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2017-10-15 13:27 | その他 | Comments(0)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31