人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩@御立(みたち)公園

このところ、寒い日が続き外に出るのも億劫で 悪いなあと思いながらも散歩から遠のいていた日々。

時間帯によっては、アスファルトの上は冷たく 散歩から帰ってきたマロンの肉球はとても冷えていて

靴を履いてくれればいいけど、マロンはそれも嫌みたいだし

「暖かい日にお外に行こうな」と マロンをなだめていたのですが、

今日は久しぶりのいい天気。

いつものSLが置いてある 近所の方の公園へ行ってきました。




散歩@御立(みたち)公園_d0364952_12373289.jpg



出かけるため、バッグに入らないといけないのに なかなか入ってくれないマロン。

外には行きたいけど、バッグには入りたくない。

鼻先だけ出ています(笑)




散歩@御立(みたち)公園_d0364952_12373542.jpg


そして御立公園、到着ーーーーっ (^^♪

ここからは夫、撮影。

私は 公園で夫とマロンを降ろし、Seria へ買い物に行きました (・´з`・)

久しぶりだったから じっくり見て回りました。




散歩@御立(みたち)公園_d0364952_12373821.jpg


昨日、マロンは家にいてもずーっと寝てばかりで、体調を心配していたのですが

今日はとっても元気だった様子で、公園を4周したらしいです (゚∀゚)

小さな男の子にも声をかけてもらったり、鳩を追いかけたり…

歩いて、走って、ベンチで休憩して…



散歩@御立(みたち)公園_d0364952_12374175.jpg

公園内のSLは、締め飾り。

その前で記念撮影 (・ω・)ノ




散歩@御立(みたち)公園_d0364952_12374405.jpg

週明けはまた、最低気温がマイナスの寒い日もあるようだけど

暖かい日にまた、散歩に行こうね (・ω・)







名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2018-01-07 13:02 | マロン | Comments(0)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31