人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンの日常

夫が朝、会社へ行くと 家にはマロンと私の二人きり。

朝食後、ちょっとのんびりとテレビを見て、

ニュースや天気予報をチェックして、

その後、掃除、洗濯、片付けなどの家事。

そして、マロンを小屋から出してあげます。

小屋から出たマロンは、玄関の近くまで行って その後ず~~っと待っています。



マロンの日常_d0364952_19511099.jpg

暗い廊下の隅っこで、ず~~っと待っているマロン。

もちろん、夫の帰りを…です。 (゚∀゚;)

さっき、仕事に行ったばかりだってば。

夜にならないと帰ってこないし…




マロンの日常_d0364952_19511100.jpg



それでも、玄関先で待つマロン。

時々、私の部屋へ入って (近いうちに) 洗う予定の マットの上に寝ています。

マロンの足跡がくっきり(笑)




マロンの日常_d0364952_19511182.jpg




鶏の足あとみたいですが、マロンの です。(≧▽≦)




マロンの日常_d0364952_19511272.jpg


夫、帰宅後はマロンの歯磨き。

とりあえず我慢して、歯を磨くマロン。

マロンの日常は、流れが結構決まっているので

時間に厳しいワンコです(・ω・)ノ




Commented by lilylilymam at 2018-05-30 21:36
マロンちゃんかわいい〜〜っ😍😍😍
パパさんの帰りを玄関で待ってる…犬の気持ちを考えると健気過ぎて切なくなります😢
犬の1日は本当に正確⁈で
プティもお洗濯の時お掃除の時、私がお化粧する時 笑
それぞれ定位置で付かず離れずの距離にいます^ ^
Commented by marronmaison at 2018-05-30 22:09
> lilylilymamさん
プティちゃんもそうですか(≧▽≦)
ワンコって時計が読めるのか? と思うほど時間に正確ですよね~
定位置が決まってるなんて、カワイイ♡
プティちゃんはきっと、lilymamさんが一番♡なんでしょうね。
マロンはどちらかというと、夫ファーストのような気がします⤵⤵
Commented by Lynn6 at 2018-05-31 01:48
マロンちゃん 待ってるんだねえ。朝から待ってる。
あっ、パパさんは お出かけ前にケージの中のマロンちゃんに声かけないんですか?
マロンちゃん、出せ出せってうるさくないですか?
夜はケージの中なんですか?

あっ、、、、すみません、マロンちゃんのプライバシー侵害でした。m(_ _)m
Commented by marronmaison at 2018-05-31 08:34
> Lynn6さん
そうなんです。朝からず~っと待ってるんです(一一")
ホントにたまに、オモチャで遊んだり、私とかくれんぼ(モノを隠して探すゲーム)したりするんですが、それ以外はず~っと待っています。
朝は、夫が起きたと同時にケージから出しているので玄関まで見送ったり、朝ごはんと被る時はごはん優先。(笑)
一番はごはん、なんでしょうが(笑) 次が夫ですね~(ーー゛)
ちなみに、夜はケージで寝てますよ。(週末以外は)
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2018-05-30 20:14 | マロン | Comments(4)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31