人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼散歩@たつの市中川原公園付近


昨日は、秋を思わせるほどの涼しい一日でしたが

今日は少し、暑さが戻ってきたようです。

ただ、一時期のような湿度の高さはなく カラっとした暑さで、

確実に季節は動いているんだなあと おもいました。


昨夜遅く、夫が帰宅してマロンは大喜び♫

いつも通り、夫の布団で寝るといって 催促していました。




昼散歩@たつの市中川原公園付近_d0364952_12231964.jpg


そして、今日は午前中に たつの市中川原公園付近の、

マロンお気に入りの散歩コースへ行ってきました。

午前10時頃に着いたのですが、アスファルトを触ってみると 少し熱さを感じます。

肉球、大丈夫かなあと心配なので、なるべく日陰を選んで歩かせていましたが

久しぶりの昼間の散歩にマロンは 心配をよそに どんどん歩きます (゚∀゚*)




昼散歩@たつの市中川原公園付近_d0364952_12232042.jpg



住宅街の日陰の道を歩いて、マロンの大好きなワンコのお菓子屋さんへ行って

そして公園内の道を歩きました。

今日は、子供の野球かサッカーの試合があるようで、市外ナンバーの車も多く停まっていました。

間をすり抜けて歩いていると…


発見っ!







昼散歩@たつの市中川原公園付近_d0364952_12232050.jpg



車の左下に、トイストーリーのウッディ♫ (゚∀゚)

吸盤のようなモノで貼り付けてあるようです。






昼散歩@たつの市中川原公園付近_d0364952_12232081.jpg



青空が気持ちいい~ (*´ω`)




昼散歩@たつの市中川原公園付近_d0364952_15122897.jpg





駐車場にて。

歩き足りないけど、それでも楽しかった顔をしています。

これから涼しくなったら、またお昼間に来ようね。





昼散歩@たつの市中川原公園付近_d0364952_12235202.jpg


マロン、もうすぐ 10歳!

まだまだ、若いコには負けませんよ~ (*´ω`)






Commented by marrone-marrone at 2018-08-18 22:23
マロンちゃん、陽気でかわいいですねえ!

マロンの名前の由来は何でしょう??
うちのマロンは「おいしそう」だからと
眉毛があることから麿、まろ、まろんとなりました。
Commented by marronmaison at 2018-08-18 22:38
> marrone-marroneさん
こんばんは。
お褒めいただいてうれしいです(*´ω`) 陽気なオジサンです(笑)
マロンの名前は、単純に茶色の毛色からとったものなんです。 ペットショップでは『チョコタン』と呼ばれていました。マロンはどっちがよかったんでしょうねえ(*^_^*)

marroneさんちのマロンちゃんも、しっかりした眉があって表情が豊かですね♡
ご家族に甘えている様子がとってもかわいいです(●´ω`●)
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2018-08-18 15:15 | マロン | Comments(2)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31