人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダのマロン

朝からいい天気が続いています。

日向にいると、じりじりと焼けそうなくらい暑いけど

マロンはこんな日にはベランダに出るのが大好き♡

洗濯ものを干そうと窓を開けると、大急ぎでやってくる(笑)

「マロンもベランダに行く?」 と聞くと しっぽをフリフリ♫ とわかりやすい表現力。


ベランダに出ると、周囲の空気をクンクンしながら だんだんと力が抜けてリラックスしていきます。





ベランダのマロン_d0364952_12302925.jpg



暑いけど、夏の暑さじゃなくて

マロンはこの季節が一番好きなんじゃないかなあ。

散歩に行っても、表情が違います。(*´ω`)






ベランダのマロン_d0364952_12302943.jpg



洗濯を干しながらマロンの様子を確認して (変なものを食べないか? ベランダから落ちないか…? とか)

時間がゆっくり流れて、

こんな時、しあわせだなあ♡ と思うのです。




ベランダのマロン_d0364952_12302931.jpg



私のニット帽、もう少しで完成予定です♫ お見せできるかどうか…(笑)

終わったら今度は、マロンのセーターに挑戦してみようかなあ♫




ベランダのマロン_d0364952_12303011.jpg




既にネットで編み図は入手済み(^^♪

最近は、手芸のメーカーさんが 無料で公開してくれるので ほんとに助かっています。

セーターとワンコの帽子♡ とっても可愛かったです。 編めるかどうかはわかりませんが…(笑)




Commented by myumama3434301 at 2018-10-26 00:08
暑くもなく、寒くも無いこの季節は、最高ですね(*^^*)

ニット帽完成ですか😳
楽しみにしてまーす。

マロンちゃんのセーターとお帽子がお揃いなんて素敵💕
ぜひ頑張って✊😃✊
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-10-26 06:28
暑い日でも清々しくて気持ちがいいですね♡
これから一気に寒くなってしまって、ベランダ出たくなーい(;o;)!
となるので‥笑
今の時期は気持ちいいねマロンちゃん😍

あ、ワンちゃんは寒いのに強いのかな?
うちの猫はコタツの中から出てこなくなるのよ〜😺

セーターとお帽子ができたらまたアップしてくださーい♪
楽しみにしています(o^^o)

ino
Commented by marronmaison at 2018-10-26 07:58
> myumama3434301さん
お嬢さんのお部屋のお片付け、お疲れ様でした(・ω・)ノ

暖かい日は今日まで… らしいです⤵⤵
寒いのが苦手な二人 (私+マロン) なので、ショック…です。

マロンのセーターはかぎ針が合わないので 今日、お買い物に行ってきます(^^♪
Commented by marronmaison at 2018-10-26 08:02
> sutekinakurashi7さん
inoさん♫
来週は気温が下がるそうなので、今日いっぱいは暖かいベランダを楽しみたいと思います。
寒いと洗濯ものを干すのも嫌になりますよねえ(ーー゛)

マロンはあんまり寒さには 強くないようです。
もう10歳だし 立派なおじさんです(笑)
ウチの実家で ネコを飼ってた時も、布団やこたつが大好きでしたよ(・ω・)ノ

帽子、一応完成はしたのですが…笑
上手に写真が撮れたら アップしますね~~ ☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2018-10-25 12:50 | マロン | Comments(4)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31