人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンのセーターとしろまる姫とビティちゃん

ネットから拾った編み図。

クロバー株式会社さんの、『わんわんセーター』です♫

SS (チワワ) サイズから M (パピヨン)、 SD (カニンヘンダックスフント)

S (ヨーキー) 、 L (トイプードル) 、 LL (シーズー) まで、6サイズを網羅☆彡



マロンのセーターとしろまる姫とビティちゃん_d0364952_15044901.jpg


毛糸は私のニット帽の残りです(笑)

マロンにグレイが似合うかどうかわからないけど、残っているので… (゚∀゚;) モッタイナイ

編み図は 夫に頼んでプリントアウトしてもらいました。



マロンのセーターとしろまる姫とビティちゃん_d0364952_15045020.jpg



マロンはチワワの SSサイズ…… ではなくて、 ヨーキー Sサイズです。

普段、買っている洋服も DS なのです^_^;

出来上がりが楽しみですが、ちゃんと入るか不安です (*ノωノ)



マロンのセーターとしろまる姫とビティちゃん_d0364952_15045018.jpg




午前中は イオンへお買い物に行きました。

姫路市のご当地ゆるキャラが来ていましたよ。

向かって 右側が しろまる姫で、左側が ビティちゃん。

ビティちゃんは、美化啓発の一環として啓発活動を行うイメージキャラクターだそうです。

しろまる姫は、姫路城内に住んでいるという設定のキャラクターのようです。





マロンのセーターとしろまる姫とビティちゃん_d0364952_15052173.jpg



どちらもイベントや広報活動にひっぱりだこらしいです。^^

スマホを向けると ポーズをとってくれました (*´ω`)

ご苦労さまです (・ω・)ノ










Commented by lilylilymam at 2018-10-28 19:29
お上手でうらやましい!!マロンちゃんは幸せですね🖤完成楽しみにしております♪(*^^*)
Commented by marronmaison at 2018-10-28 21:57
> lilylilymamさん
『わんわんセーター』って名前がカワイイですよね^^
無料で編み図公開してくれるなんて、嬉しいです♫ 失敗しても本を買う事を思えば安いものだし…
完成できるかどうかわかりませんが(笑) また、アップしますね(・ω・)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2018-10-28 16:04 | マロン | Comments(2)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31