人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのマロン


午後から夫とふたりで散歩に出掛けたマロン。

途中、図書館に予約していた本を受け取りに行った時、

夫はマロンを車に残して 「ちょっと待っててな」とドアを閉めようとすると・・・


「置いていかんとって~~~」


まさにそんな 鳴き声が聞こえてくるそうです(笑)


マロンを置いてけぼりになんかしたことないのに、トリマーさんに預ける時も

まるで捨てられるかのような悲痛な叫び声らしい・・・ (笑)






きょうのマロン_d0364952_15293461.jpg



図書館で用事を済ませた後、いつもの公園へ行ったそうですが

今日は、黒シュナちゃんに ガウガウと吠えられたそうです (;_;)


よそのワンコに吠えられても動じないマロンですが、

置いていかれるのだけは 嫌みたいです。




Commented by the-noir-119 at 2019-01-19 16:02
マロンちゃんは、パパとママが大好きなんですね♡
関西弁でお話するマロンちゃんが可愛いです。笑
Commented by marronmaison at 2019-01-19 16:05
> the-noir-119さん
マロンのイメージは、関西のワンコですね(;_;)
人間の話している事も、理解できているんじゃないかと思います。
そしたら置いて行かれる事もないってわかってほしいけど(笑) もう、ク~ンク~~ン (T^T)
とすごい声で泣いてます ^_^;
Commented by lilylilymam at 2019-01-19 18:53
マロンちゃんは箱入り息子だから
寂しくて仕方ないのですね✨
そんなになかれてしまうと
あまり出かけられないですね😅
Commented by marronmaison at 2019-01-19 21:57
> lilylilymamさん
マロン・・・ もうオジさんなので『箱入りオジさん』かもしれません(笑)
置いて行かないのに、すっごくなくんです^_^;
プティちゃんはそんな事ありませんか?
パパやママを信頼しているから、安心して離れられるのかなあ (;_;)

ウチは、信頼されていないかもしれないです (≧▽≦)
Commented by Lynn6 at 2019-01-19 23:17
おお、この横顔、、、憂いが漂っています。
マロンちゃん 片時も離れたくないんだね〜〜。
Commented by myumama3434301 at 2019-01-20 00:25

マロンちゃん、パパ大好きなんですね~(#^.^#)
かわいい💕
置いていかないよ~(^_^;)))
Commented by marronmaison at 2019-01-20 07:13
> Lynn6さん
憂いが漂っていますか(≧▽≦)
マロンのクンクン泣きは、チョット大げさで(笑) 見てると笑ってしまう時もありますが・・・
もっと、信頼してほしいですねえ ^^
Commented by marronmaison at 2019-01-20 07:15
> myumama3434301さん
そういえば散歩の時も、夫が少し離れると泣きますけど 私が離れても泣いてないような・・・?
どーゆーことでしょうねえ(笑)
信頼されているのか? 離れてもどうでもいいのか? マロンに聞いてみたいです(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2019-01-20 15:11
こんにちは。

置いていかれるのだけは嫌みたい。
そんなマロンちゃんにメロメロという感じでしょうか。
可愛いなぁ。 ワタクシも はなせないかも。
きっと、はなさない。

あっ、はなせない。はなさない。と言えば、
安全地帯の曲は ご存知でしょうか?
Commented by marronmaison at 2019-01-20 16:24
> club_yume_ututuさん
こんにちは^^
時々、お買い物先で ポールにリードを繋がれて 飼い主さんをじ~っと待っているけなげなワンちゃんを見かけますが、ウチのマロンには絶対に無理ですね(笑)
何年前に捨てられたんっ? ってくらい泣きわめくかもしれません(≧▽≦)

安全地帯ですね♫
玉置浩二さんは現在、ステキなシルバーグレイヘアになっていますね。
あれは染めてるんでしょうか?? とヘンなところに目がいっていますが・・・
♪ 離せない 離さない ♫ と、続く曲名は
『プルシアンブルーの肖像』 ? プルシアンブルーって・・・どんな色でしょうね (;_;)
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2019-01-19 15:42 | マロン | Comments(10)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31