人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒くて、 JUJUの『DELICIOUS』と・・・


今日も寒いですねえ (;´Д`)

雪の画像は、昨日の日曜日の朝のものです。




今日も寒くて、 JUJUの『DELICIOUS』と・・・_d0364952_14184304.jpg




ウチのベランダからは、姫路駅 → 岡山県新見市 をつなぐ、

JR 姫新線 (きしんせん) が見えます。

雪の中を走る列車。 遠すぎて見えませんが、矢印辺りです。^^;




今日も寒くて、 JUJUの『DELICIOUS』と・・・_d0364952_14190864.jpg




先日、購入した シルク混の 5本指ソックスは、思った以上に良かったので 追加購入してきました。


最近、車内で聴いているのは ジャズのCD。

特に、JUJU がお気に入りです❤

ジャズばかりを集めた 『 DELICIOUS 』Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ はどれもステキな曲ばかり。

JUJU の歌声、ハスキーな所もあり、クリアでよく透る所もあり、音感の外れもなく 聴いていての安定感❤

オバさんの私ですが (笑)、ちょっとオンナ度が上がった錯覚に陥らせてくれます ( *´艸`)





特に、3rd Dish の 冒頭の曲 『Remember (The Good Times)』

『世界はほしいモノにあふれている』のオープニングでもあり、私の今、一番好きな曲です。

ジャズはほとんど初心者、といってもいい私ですが

身近な興味から始まる スキなもの選び って ワクワクしますね(*´ω`)



Commented by lilylilymam at 2019-01-28 15:11
マロンちゃん地方も雪ですか!!(○_○)!!
プティ地方は予報は12度ぐらいですが
暴風が吹き荒れて
体感気温はもっと寒く感じます
お散歩はプティが飛ばされそうでした~💦💦

音楽は幸せな気持ちにしてくれますよね♪
ココロの美容液です~✨😍
Commented by aba-n-c at 2019-01-28 16:55
寒いのですが、雪が降るのを楽しみにしております。
が・・・東京は、ココ数十日雨すら降りません(困!)
カラッからです。
Commented by marronmaison at 2019-01-28 18:03
> lilylilymamさん
昨日は雪が降りました (‐ ‐;)
今日も、雪こそ降ってないけど極寒です・・・
プティちゃん地方同様、風が強くて寒く感じます。
プティちゃん、飛ばされないで~~ 💦

お部屋でもずっと、ジャズを聴いています^^
家事をしていても、気分が上がります (*´ω`)
Commented by marronmaison at 2019-01-28 18:08
> aba-n-cさん
休日の雪はちょっとワクワクしますが、車の運転など 雪に慣れていない地域なので怖いですね ^_^;
東京は、まだ雨が降っていないんですかっ?? (◎_◎;)
ニュースでも、異常に乾燥していると流れていました。
火災などの心配もありますが、身体への影響も懸念されていましたよ。
お肌の影響もありますよね💦

加湿して、お身体に気をつけてくださいね。
Commented by the-noir-119 at 2019-01-28 18:36
木々に積もる雪に風情がありますね。
こちらは積もり過ぎです〜笑
私もJUJUさんの歌が好きです。
特に聴くことはしませんが、テレビやラジオから流れてくると、惹かれる歌声です♡
温活いいですね!
風邪など引かれませんように。
Commented by marronmaison at 2019-01-28 22:21
> the-noir-119さん
日本の田舎風景って感じでしょ? ^^
このくらいの雪でも、車の運転は不安になる関西人です・・・💦
北海道の方からすれば、驚かれると思います(笑)

JUJUのCD、初めて聴きましたが ジャズの名曲があふれていてとても素晴らしかったです。
ツタヤのレンタルですけどね( *´艸`)
noirさんも 聴く機会があればぜひ❤
まだまだ寒いので、noirさんもお身体、お大事になさってくださいね(*‘ω‘ *)
Commented by myumama3434301 at 2019-01-28 23:05
福島よりも、雪凄いです💦
運転席気をつけて下さいね~👋
JUJUさんとっても気になります😍
レンタルしてきまーす👋
Commented by marronmaison at 2019-01-29 07:10
> myumama3434301さん
えっ (◎_◎;) そうなんですかっ?? 福島の方が雪深いイメージでした・・・💦
日曜日は、雪が解ける午後まで 出掛けませんでした(笑)
タイヤの対策とか、何もしていないので ちょっとの雪でも危なくて・・・

JUJUのジャズCD『DELICIOUS』は3rd がイチ押しです❤
レンタルしてみてくださいね~(*‘ω‘ *)
Commented by blue-salvia2 at 2019-01-29 23:30
マロンさん、こんばんは〜♪
シンガポールから帰りの飛行機で
JUJUさんのカバー曲のCDをずっと聴いていました。
歌が年代的に、私が懐かしい曲ばかりでした。
JUJUさんのジャズのCDも聴いてみたいです。

電車が見えました(^_−)−☆
Commented by marronmaison at 2019-01-30 11:21
> blue-salvia2さん
salviaさん、こんにちは^^
シンガポールですか~♡ いいなあ(*‘ω‘ *) 楽しいご旅行でしたか?
salviaさんは、JUJUさんのカバー曲CDをすでに聴いてらしたんですね✨
私はカバー曲の方は知らなくて^_^; 調べてみると、いくつかリリースされているんですね。
私も知っている曲が多かったですよ^^
聴いてみたいです☆ミ

電車、見えましたか? (^^♪ 小さすぎて(笑) 写真も下手なので💦
見てもらえてよかったです ^^
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2019-01-28 14:51 | 日々の事 | Comments(10)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31