人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんたろうのひ?


車のトラブル (警告ランプ点灯) の件では、みなさまにご心配のお言葉をいただき ありがたい気持ちでいっぱいです。

また、諸々の私の愚痴にも共感していただいた事で、心がとても軽くなりました。

感謝の気持ちが伝えきれません・・・ ありがとうございました。



さんたろうのひ?_d0364952_19375104.jpg


今日は、買いたい物があり 隣町のユニクロへ出かけました。

小雨の中、あさイチなのに駐車場は満車状態^_^;


特にチラシも出てなかったのに? と思いながら入店すると、一か所のレジだけが長蛇の列! ( ̄▽ ̄)



その時、店内アナウンスが流れました。

「今日は au 三太郎の日です。au ユーザーのみなさまは、990円のエアリズム1枚をプレゼント!」


(◎_◎;) 「さんたろうのひ?」

恐るべしっ、au × ユニクロ!

エアリズムが1枚、無料プレゼントなんて❤ そりゃあ、並びますよねえ (゚∀゚*)




ウチは au ユーザーではないので関係ないのですが、

楽しいイベントだなあ♪ と思いました^^



Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-03 21:21
こんばんは~♪
ユニクロの話題、、何だかホッとしました~。
marronmaisonさんの、(ご主人様への)お怒りが収まって良かったです( *´艸)
他の人にはともかく、妻に[だけ]は、「ありがとう」と「ご免なさい」を言わない・・・それが夫というもののようですね…。実家の母も時々ぼやいています。笑

あ、ウチは、私が夫の弱味を握ってからは、まあまあ言うようになったかなぁ…。
決め台詞は、「パパは、私が何にも知らないと思ってるんだぁ・・・」です。ウフフ(  ̄- ̄)
   HIGA

☆ご主人様、事故なくご無事で良かったです♡
Commented by marronmaison at 2019-03-03 21:58
> sutekinakurashi7さん
HIGAさん (;_;) コメント、ありがとうございます。
ねっ、ホントに家族にこそ礼儀をわきまえるべきなんですよね (;゚Д゚)
「当たり前」と思うようになったら最後、イヤ 最期だったりして・・・(笑)
ご実家のお母さまも同じですか・・・ ウチの母もそうだったような ( ̄▽ ̄)

それにしても、ご主人の弱味ってな~にか~しら~~♫ (゚∀゚*) ← 野次馬💦
でも、HIGAさんちは仲良し❤ですよ^^ そんなこと言えるって幸せです。

ユニクロの列を見て、au ユーザーの多さがわかるような気がしました。 そういう効果も狙ってるのかもしれませんねえ (・ω・)ノ
Commented by myumama3434301 at 2019-03-03 23:37
auユーザーです😳
そういえば、そんなお知らせが来てました👋
今日だったのですね。

お怒りは、おさまりましたか👋
我が家も、あまり私にありがとうとか言わないかも💦

言うだけなら、ただじゃんと思いますけどね💢
言わなくても、わかってんでしょって。
言わなきゃわかん無いつーの💢

Commented by marronmaison at 2019-03-04 07:13
> myumama3434301さん
myumamaさんも、auユーザーさんでしたかっ (゚∀゚)
マクドナルドの他にも、いろいろとお得情報があるようですね。
三太郎だから、3日? らしいです^^

myumamaさんのご主人さまも、奥さまに感謝の気持ちを伝えてほしいですよね。
夫婦も長くなると 妻よりも自分の親や実家族に重きをおくようになりますよね、あ、ウチの場合だけかもしれませんが💦
あらゆる犠牲を払って、夫に尽くしている妻をないがしろにするならそれなりの結果も待ち受けることになるかもしれませんよ ( ̄▽+ ̄) フッ(笑)
Commented by lilylilymam at 2019-03-04 08:04
私はauではないので全く知りませんでしたが
auのCMは面白いですね!
いつも笑ってしまいます(*^.^*)
Commented by cache2sweets at 2019-03-04 09:52
おはようございます。
auさんはいろいろと楽しい企画を用意してくれているんですね。
エアリズム1枚って結構・・・かなり?お得ですよね。
そりゃあ、皆さん、知っていたら並びますよぉ(笑)

マロンちゃんの横顔がとってもcute♥
モデルさんみたい。
Commented by marronmaison at 2019-03-04 10:37
> lilylilymamさん
今はどこも、ストーリー仕立てのCMが多くて 次の展開が楽しみでもあります^^
ちなみに auのCMでは、松田翔太くんがカワイイです❤
お父さん(松田優作さん)の時代を知ってるだけに、時の流れを感じます~^^;
Commented by marronmaison at 2019-03-04 10:46
> cache2sweetsさん
その後、お身体は大丈夫ですか? あまり無理をされませんように・・・

ユニクロのエアリズムは愛用しているだけに、「えっ? タダでっ?」 と羨ましさで並ぶ列を凝視してしまいました^^;
1枚 990円(税抜き) ・・・お得ですよねえ♫ auユーザーさん、いいなあ( ̄▽ ̄)

cache2さんの『椎茸の味噌マヨネーズ焼き』がおいしそうで、私は椎茸が苦手なのですが 作ってみたいと思いました✨ なんか、好きになりそうな気がします❤
あさりちゃんの寝顔も、カワイイです♪ ほっこりしますねえ(*´ω`)
私は、鼻の下の人間でいう上唇みたいな ぷにょっっとした所が、ネコちゃんの中で一番好きなんです(≧▽≦) ぷにょフェチです・・・

Commented by HiroPhoto1690 at 2019-03-04 20:11
こんばんは!
はい!auユーザーです^^
ツーカーホン関西からのヘビーユーザーで、ずるずるとauなんです。
三太郎の日はクーポンがメールで来ます。
でも行けないからいつも未読で削除しています(笑)
Commented by marronmaison at 2019-03-04 22:00
> HiroPhoto1690さん
こんばんは^^
HiroPhotoさんも auユーザーさんですか✨
ツーカーホン! 懐かしいですねえ(゚∀゚) 私も昔は auユーザーだったのですが スマホに変えてからはあちこちと浮気を繰り返しています(笑)

三太郎の日って、他にもいろいろとあるようですね。
お忙しい時は、行けない事もありますよね。 タイミングが合えばいいですね(*´ω`)
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2019-03-03 20:05 | 日々の事 | Comments(10)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31