人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sony コンデジ 初投稿

sony コンデジ 初投稿_d0364952_19502768.jpg




コンパクトデジカメを購入したものの、

ブログへのアップ方法がわからず(;^ω^)

夫が休みに入ったので ようやく教えてもらっての初投稿です☆彡


マロンのすました顔 (笑)



「マローン、写真撮るから こっち見てー」






sony コンデジ 初投稿_d0364952_18012970.jpg





「え~っ、 まろん、しゃしんばっかりとられるの しんどいわ」


大あくびのマロン。

初めてのカメラなので 💦 この程度で・・・ (;´Д`)



Commented by aba-n-c at 2019-04-27 20:15
私は何も分かりません。
投稿写真は、ここ数年スマホからです。
良いの!証拠写真なので…(笑)
Commented by the-noir-119 at 2019-04-27 20:40
コンデジ写真の初投稿、おめでとうございます〜!
ステキなモデルのマロンちゃんと、写真のアップ方法を教えてくれた旦那様に感謝ですね。笑
これからもmarronmaisonさんらしいお写真を、たくさん撮ってくださいね!
Commented by myumama3434301 at 2019-04-27 21:16
投稿できましたね~(#^.^#)
マロンちゃん、途中で飽きちゃったのかしら💦
ご主人様、すごいです😍

我が家の主人は、何もわかりません💦笑

Commented by marronmaison at 2019-04-27 22:05
> aba-n-cさん
abaさん、証拠写真って(゚∀゚;)
実際、スマホからの写真もデジカメも 私の場合はそんなに変わらないようです(笑)
気持ちだけって感じですね^^;
Commented by marronmaison at 2019-04-27 22:09
> the-noir-119さん
ありがとうございます♪
マロンがモデルになってくれるだけでもよかったです^^
夫は一応、教えてくれるのですが 結構、上から目線でエラソーなのでいつもけんか腰です(笑)
今日は北海道は寒かったってニュースで言ってましたよ。 お身体に気を付けて!
noirさん、楽しいGWをお過ごしくださいね(・ω・)ノ
Commented by marronmaison at 2019-04-27 22:14
> myumama3434301さん
マロンは飽きてくると、「クォーーン」とか変な声が出ます(笑)
何か言いたいんでしょうね(*‘ω‘ *)
れおんくんは、声出たりしますか?

夫、いろいろと教えてはくれるのですが 態度がエラソーなんですよ😠
もうちょっと親切に教えてくれればいいのに、
「これは?」「そのフォルダはどこで開くんやった?」「やってみ?」って、
もう、ムカつく~~ッ 💢
Commented by lilylilymam at 2019-04-27 22:45
マロンちゃん🖤なんだか更に可愛く見えます 笑
アナログな私ですので💧恥ずかしながら
全く事情が分からないのですが⚡😭💣
とてもすごいことだとは分かります!笑笑
お疲れ様でした!笑
Commented by marronmaison at 2019-04-27 22:59
> lilylilymamさん
私も夫の言うことがほとんどわからず、
メモを取って聞いていましたが 後で読み返してみても何を書いているのか? 自分でもよくわかっていません( ̄▽ ̄;)
もう一回聞こうと思うけど (笑) ナントカ自分で頑張ってみようと思います。
マロンを誉めてくれてありがとうございます^^*
Commented by anmitsu-8r at 2019-04-27 23:15
こんばんは。
初デジカメ投稿おめでとうございます。^^
昔、ブログを書いていた時にはスマホはなかったので、デジカメでやっていました。
スマホに慣れると面倒でしょうけれど、マロンちゃんの可愛いお顔、綺麗に沢山UPしてくださいね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-04-27 23:32
こんばんは^^
初めてのコンデジ撮影、大成功ですね♪
とっても可愛く撮れていますよ~
マロンちゃんの大アクビも可愛いですね(*^^*)
Commented by blue-salvia2 at 2019-04-28 01:06
marronmaisonさん、こんばんは〜♪
初投稿おめでとうございます!
マロンちゃんの欠伸、シャッターチャンスを見逃さず にお見事でした👏
Commented by marronmaison at 2019-04-28 14:52
> anmitsu-8rさん
こんにちは。お返事が遅れてスミマセン。
anmitsuさんも以前はデジカメから投稿されてたんですね。
私は、ちょっと何か変わるともうワケわからなくて💦 教えてもらってようやくできました。
スマホからの投稿だと楽だけど、せっかくなのでデジカメからも挑戦してみます♫

昨日のanmitsuさんのブログで、私も「当てはまる!」と思いました。
すごく神経質で人の気持ちに敏感すぎるんです。
でも、ブログを読んで 腑に落ちるところがあり、気持ちが楽になりました。
ありがとうございます^^
Commented by marronmaison at 2019-04-28 14:55
> HiroPhoto1690さん
Hiroさんに誉めてもらって嬉しいです♫
マロンは撮られるのに飽きてしまって、大あくびですが
変顔のマロンも大好きなので(笑) 面白い写真になったかな (*‘ω‘ *)/
と、自己満足です ^^
Commented by marronmaison at 2019-04-28 14:58
> blue-salvia2さん
salviaさん、こんにちは^^
お返事が遅れまして、すみません。
変顔マロンシリーズが撮れたら、これからも投稿したい☆彡と思います。
よろしかったらご覧くださいね。

salviaさん、ご旅行を楽しんでいらっしゃいますね✨
素敵なホテルが続いて 見ているだけでため息です (*‘ω‘ *)
寒さがぶりかえっていますから、体調にはお気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by marronmaison | 2019-04-27 19:58 | 日々の事 | Comments(14)

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31