人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報どおりの雪


10年に一度の 大寒波到来と言われていましたが

昨夕から近畿地方では雪が吹雪いていました。

ほんの1時間ほどで、窓の外は別世界・・・

普段は雪が降らない地域の人間にとって

明日の朝の事を思うと 若干、憂うつ・・・




予報どおりの雪_d0364952_15294458.jpg




そんな雪の朝。

寒いし、外には出られないけれど(車のタイヤチェーンなどの備えがないので)

白い世界は美しく、何度もベランダへ出ては表を眺めていました。




予報どおりの雪_d0364952_15530191.jpg








手すりやベランダの足元にも積もった雪。

マロンにも見せてあげたけど、興味はなさそうでした。








予報どおりの雪_d0364952_15313279.jpg






暖かい室内で お昼寝中のマロン。

今朝の最低気温は マイナス4.8℃だったそうですが

明朝の予報は マイナス6℃・・・(⊙_(⊙_⊙)_⊙)

寒すぎるっ




予報どおりの雪_d0364952_15294488.jpg



みなさまもどうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね。




by marronmaison | 2023-01-25 15:58 | 日々の事

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31