人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの子に会えたよ✨


大雨の後で、私は朝から洗濯をして

マロンの散歩は夫がひとりで行ってきました。

そして驚きの嬉しい再会があったそうなんです✨













・・・ 以前のブログをざっと見てて、今朝と同じシチュエーションでしたね (^▽^;)


いつもの公園で、マロンと同じ毛色の チョコレートタンのチワワ  ティアラちゃん に再会しました🎵









あの子に会えたよ✨_d0364952_23020846.jpg






相変わらず 可愛い~🌸🌺🌼

ティアラちゃんのママも マロンの事を覚えていてくれて

駈け寄ってきてくれました。

夫と大盛り上がりだったそうで お互い、写真も撮って^^*








あの子に会えたよ✨_d0364952_23020989.jpg





ティアラちゃん、12歳とは思えないほど可愛くて きれいな女の子です♡

飼い主さんの愛情たっぷりで育ったのが よくわかります。

マロンおじさんも ティアラちゃんママの足元に座って



「まろんのせなか なでなでしてくれるか?」



と、おじさんパワー全開・・・(^▽^;)

撫でてもらってるマロンをそおっと見たら 満面の笑顔だったそうで・・・(笑)

ティアラちゃんは 「わたしのママなのに・・・」って きっと思ってる💦

ごめんね~



そして ブロ友さんからいただいたものです。

マロンの健康面を心配してくださって

お守りをいただきました。





あの子に会えたよ✨_d0364952_23022322.jpg






マロンに見せたら クンクン🎵 ペロっ となめてしまって・・・(^_^;)

神さま、ごめんなさい~💧

マロンの事を気にかけてくださって、ありがとうございます。

マロンも無理せず、寝る時は寝てばかりいるけど

起きて 遊んで、外の空気を吸って 楽しく元気に過ごしています。

まだまだ一緒に、元気で過ごせるように ガンバリマス。


ありがとうございました。  ♡(u‿ฺu✿ฺ)♡


by marronmaison | 2023-06-04 11:42 | マロン

日々の出来事。愛犬マロンと家族の暮らし。


by マロンメゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31